haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

石窯パン工房 くまのPAN屋「秋の感謝セール」

こんにちは。
昨日はトンデモない雷雨でしたね。
ビビリの私は恐ろしすぎて大好きなドラマも頭に入らず・・・ベッドに入るも怖すぎて眠れず・・・
結局午前3時~海外ドラマをみておりました。

そんな私でも、朝は5時半から目が覚め・・・←おばあちゃんかー(つД`)ノ
大掃除やら洗濯やらしましたとさ。

で、妹から美味しいと聞いていた「くまのPAN屋さん」に行ってきました。

DSC05108.jpg

前回、場所を妹に教えてもらい行きましたが、まさかの定休日でした。本日リベンジです。

DSC05109_20160928120142f17.jpg

平日だというのに凄いヒトです!!(*゚Q゚*)
石窯パン工房 くまのPAN屋

なんとっ!28日~30日までの3日間、200円ごとに半額の100円の金券がもらえるという「秋の感謝セール」が始まっていました。

DSC05102.jpg

朝ごはんを食べていなかったのでテラス席でいただきますわ~。

DSC05103.jpg

私は「ハンバーガー」、友達は、「チキン南蛮バーガー」「海老ぷりカツバーガー」ヽ(´∀`)ノ

DSC05104.jpg

お店で食べる方には、珈琲がサービスです。(おかわり自由)
レモンウォーターもあります。

DSC05105.jpg

なんだかお城っぽい造りで、優雅なモーニングを楽しめます。

DSC05107.jpg

呑気に食べてますが。。。。

DSC05106.jpg

ケチャップこぼしてるしぃ~(*゚ェ゚*)(=∀=)←見た目はおばはんですが、中身はおこちゃまです(汗)

DSC05110_2016092811541459e.jpg

はい!!もらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんとっ!ふたりで2700円も買いました~.゚+.(・∀・)゚+.
夜ワインとイタダクパン・ピザも買いました~。
ご馳走様でした(笑)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。