朗読定期便~神無月の会~

こんちには。休み2日目でーす!
今日は、お友達の朗読サークル「ストリーム」の第5回朗読発表会に行ってきました。

DSC05274.jpg

場所は、上の「すさきまちかどギャラリー」です。

DSC05272.jpg

須崎の大好きな場所です。
素敵な古民家(高級)です。

DSC05252_201610091716379ef.jpg

朗読定期便~神無月の会~です。

DSC05250.jpg

本日3番手の美千子さんは、何度も言いますが(笑)、私が18歳で社会人になってからの先輩です。
ずっと仲良くしてもらっています。
おうちは、須崎の「小松魚店」という人気のお魚屋さんです。

朗読は、宮本輝の「途中下車」です。
本で読んだことがあっても、朗読で聞くとまた違いますね。
読むより、耳から入るほうが、胸に響きます。←偉そうに(汗)すみませんー。

DSC05254_201610091716393ef.jpg

やはり、朗読をされる方は、品があって素敵です(*’U`*)

今回の朗読会、もう何度も開催しているようですが、私は今回初めて参加させていただきました。
とっても素敵な朗読会でした。

で、この後、お楽しみのランチ会が始まりまーす!!

DSC05262_201610091716420ed.jpg

ちゃんとお席カードも置いてくださっています。

DSC05264_20161009173355744.jpg

私の前は、高知市の「草や」家族です。

DSC05265_20161009173357a19.jpg

お楽しみのランチは、こちらでーすヽ(´∀`)ノ
めっちゃ美味しそうです。

DSC05258_20161009171640423.jpg

お品書きはこうなっています!!

DSC05266_20161009171807b9b.jpg

「太刀魚と新生姜の炊き込みご飯」。最高です。秋らしくて出汁が沁みてて美味しいです。

DSC05267_2016100917180687b.jpg

柿や芋など、秋の恵み満載です。
さすが、美千子さんのお料理、お野菜モリモリです。

DSC05270_201610091715129fd.jpg

「すりみ入りかき卵汁」も美味しくて、おかわりしちゃいました。

DSC05271.jpg

デザートもモリモリでおなか150%満腹~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ご馳走様でした。

ちょっと母のことで凹んでおりましたが、おかげさまで気分転換になりスッキリしました。
美千子さん、誘ってくれてありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!