こんばんは。
今日は、仕事でいの~仁淀~越知~佐川~日高に行っておりました。
合併しているので、本川村まで行きましたわ~。←めっちゃ遠いですねー。

訪問したところで、なんとっ!高校の同級生、ふたりに遭遇しました。
おふたりとも女性ですが、ひとりは支所長になってたりで、同世代の同級生が頑張ってる姿を見て、嬉しかったです。
なかなか行かない仁淀地区でお昼になったのでランチしまーす!!

池川439交流館です。
こちら、日替わり、A(洋食ランチ)B(定食)650円があります。
うっちーは、B定食です。

DSC05319.jpg

「鶏のやわらか煮」です。
めっちゃ美味しそうです。

私は、Aランチですが、「魚のフライ」「スタミナ焼き」です。

DSC05320.jpg

なかなかハイカラで、ボリュームバッチリです。

DSC05321.jpg

ロケーションも良くて、静かな落ち着くカフェです。
まさかの、ここでRKCプロダクションのMさんにお会いしました。
取材に来られたそうです。

で、食事はさっさと済ませ、どんどん営業に行きます。
次は、仁淀の長者にある施設に行ったのですが、前に行った施設の方が連絡してくださっていて、途中まで迎えに来てくださっていました。←泣きそうなほど感激!!

なんとも素敵なところです。

DSC05325_20161014203252192.jpg

だんだんになっています!!

DSC05324_201610142032507f7.jpg

素敵すぎるぅ~。住みたい!!
なんだか心の底から癒される風景です。

14731330_248057862263155_3277106497925116190_n.jpg

そんな長者地区で来月こんなイベントがあります。

行きたい!!
で、今夜夕食の時に娘にこんなイベントがあるんだよーと言うと、「え~行きたい!!!」と言うので、「お母さんも連れてって!」と言いましたが、「お母さんは連れていかん」と言われました(涙)
彼とふたりで行くらしいです(;д;)

毎日美味しい食事を提供しても、こんなイベントにすら連れてってもらえない可愛そうな母です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

はっ!!
気を取り直しまして・・・今日お邪魔した9軒の施設の皆様、私の話を快く聞いて下さりまことにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!