久し振りの「七福」

こんばんは。
昨日は、どうしても「焼き鳥」が食べたくなって、職場(香南市)から家(高知市)に帰ったものの、また香南市に来てしまいました。
なぜなら、「七福」があるからー(^-^)/

ブログには何度も書きましたが、今日は久し振りです。

DSC05500_20161026112048170.jpg

上は、店内。働きもんの大将!!

DSC05495.jpg

★「七福」
場所:香南市野市町の高知信用金庫野市支店斜め前です。
電話:(0887)56-4828
定休日:日曜日

DSC05498_20161026112045dea.jpg

やっぱ生ビールでしょ。

DSC05499.jpg

一番上は、大好きな「すきみ」です。
この上は、「タン」(分厚い)です。←このタン、多分どこにもない厚さで、めっちゃ美味しいのでーす+.(*'v`*)+

DSC05497_201610261120435f4.jpg

そして「ナンコツ」。うまい。

DSC05501.jpg

ここらで、日本酒行きまーす!!

DSC05503_20161026111958d80.jpg

すると、大将が「まぁ食べや。」とデパートの北海道物産展で買ったらしい「にしんの昆布巻き」を出してくれました。
めっちゃ日本酒に合う!!!

DSC05504.jpg

そして、辞めときゃいいのに、〆のラーメンやっちゃいましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しいから、ついつい頼んじゃいます。
これひとりでペロリ!!←って全部食べてたまるかぁ~((((;゚Д゚)))))))
腹130%満腹になり、帰途につきました。

大将、美味しかったよー。ありがとうー\(^o^)/

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!