こんにちは。
昨日は、お休み3日目で、友達とランチに行ってました。

高知市大津にある焼肉きたやさんです。
昨日は、大津で強盗事件が発生して帰り道には、物々しい感じでした。

で、その「焼肉きたや」さんです。

DSC05582.jpg

ランチメニュー、いっぱいあって悩みます。
大好物の盛岡冷麺&石焼ビビンパも魅力的です~。

DSC05584.jpg

DSC05583.jpg

私は、上のメニューにある「彩り13品焼肉ランチ」980円にしました。
お肉は、約7種類のお肉から4種類チョイスできます。

DSC05589_2016110110013480d.jpg

お肉以外にこんなにいろいろとあります。

DSC05586_20161101100132d34.jpg

お肉は、こんな感じです。
充分ですね。

DSC05588_201611011001335c1.jpg

こちらは、友達注文の「まんぷく300g焼肉ランチ」980円です。
すごい肉の量です。
こんなに食べれるのかー?とか思っていたらごはんをおかわりしてましたので心配して損したーW(`0`)W

ここのランチには、ドリンクバーがついていて呑み放題!
そして、更には、ごはん、お味噌汁おかわり自由です。素晴らしいです。

DSC05591.jpg

そして食後にアイスクリームまでついてます。
なんだか申し訳ないくらいのランチです。
今度は、盛岡冷麺とビビンパにチャレンジしたいです!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!