こんにちは。
今日は、先日、またまた行ってたお店の紹介でーす!
行ったのは11月2日でございます。

DSC04254_20161104094745ddc.jpg

私の自宅近所の憩いの場所です。
居酒屋 布袋さん
場所:高知市高須東町19-16
電話:088-883-7636
定休日:火曜日

DSC05604_20161103142212efc.jpg

友達が遅れるので、先に生ビール(小)に「スジ煮込み」でひとりやります。

DSC05603_20161103142233e89.jpg

生ビールに大・中・小とあるのが良いのと、サッポロラガービールがあるのが最高です!!

DSC04246_2016110409523796f.jpg

とはいっても、私はあまりビールを呑まないのですが・・・←なんやねーん。

DSC05605_20161103142214682.jpg

ココに来て、必ず注文する「馬刺しユッケ」です。
「ユッケ」とは言っても、生卵が食べられないので、別盛りです。←別にしても、結局「生卵」は食べられないのでした。
できれば「目玉焼き」にして欲しい。←そうなると違う料理やし(大笑)

DSC05606_201611031422156f2.jpg

この季節がやってきました。
「牡蠣フライ」です。めっちゃ大好物!!

DSC05607_20161103142217676.jpg

そして「ホルモンスタミナ焼き」?とかいうモノ。

この日は、キープしてる「赤霧島」をガンガン呑んで大酔いになりながら、モリモリ食べるー(=゚ω゚)ノ
しかもキープしてるのは元・夫w(゚o゚)w・・・でもちゃんと許可を得てます。

DSC05608.jpg

こちらの大将のこと、前から「どこかでお会いしたはずなのに・・・」と思っていたんだけど、この日判明したので胸がスッとしました。
香南市の某お店にいらっしゃったことがあったとのことで、「そーだ!そーだった!!」と思い出し、嬉しくなりました。
大将には「初めて来てくれた時から気付いてましたよ」と言われちゃいました(汗)
こうしてどんどん物忘れをしていくアタシです。皆様、失礼があったときは許してくださいね。

あー、近所にこんなくつろげるお店があってシアワセー!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!