グドラックさんの「5」の日!

こんにちは。
昨夜、突然、自宅のパソコンのワイヤレスマウスが反応しなくなり、まったくもって不便になり、イライラしてちっとも書類とかの作成ができませんでした。
あって当たり前のマウスだったので、とても困りました。
いったん削除してインストールしたら使えるようになりヨカッタのですが、いらんことかと思ったけど、この便利なマウスを開発した人を調べてみました。
ダグラス・エンゲルバートという方です。
エンゲルバート氏は1961年、画期的なポインティングデバイス「マウス」を思いつき、その絵を自分のノートに記したそうです。←まさかの私の生まれた年です(;゜0゜)(;゜0゜)そんなはるか昔からーΣ(´Д`*)
こんなことキニナルの、私だけかー(笑)あはは~

さて、今日の休日は、昼間はこちらでランチです。
※先日の「焼肉きたや」さんのランチを紹介しましたが、このブログを見てくれてる方から「ちゃんとわかるように地図とか載せて欲しい」と苦情(笑)の電話を頂きました。←まぁお知り合いの方ですが。
「もうースマホで調べてや。」と言いましたが、ちゃんと反省してリンクを貼りますね(^-^)/

グドラックさんです。

DSC05625.jpg

ワンコインメニューなどもあります。
しかし今日は、「5」のつく日で指定のランチが半額になる日ですよー。←多分こう書くと、「もっと早めに教えてや。」と電話がかかってきそうです(*´Д`*)
毎月、5日・15日・25日が半額デーですので覚えておいてください。
11月は「スタミナ定食」が半額です。

DSC05627.jpg

こちらでーす。

DSC05628.jpg

これで確か560円くらいです(゚д゚)安いっ!!さすが半額です。太っ腹です。

DSC05626.jpg

こんなんも食べてみたーい!!

DSC05630_201611051538170c2.jpg

今日は、夜も南国市です。
南国グルメはしごでGOに行きます。

こちらのグドラックさんも参加店です。ウッチーと楽しく徘徊する予定。

またその様子も紹介しますね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!