haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

寿し一貫と布袋さん

おはようございます。
昨日は、寿し一貫の還元祭に行っておりました。

なんとっ!5000円以上のお食事で2000円のお食事券がもらえる!という超太っ腹なサービスです。
まったく知らなかったけど、金曜日の夜にメールのチェックをしてたら寿し一貫様よりこのメールが届いてて気づいたわけです。
皆さんならスマホに来るのでしょうが、私はいまだガラケーなので、PCに届いてて気づくのが遅れました(汗)

DSC05842_20161120074242d40.jpg

あー!!1時間待ちでやっと座れました!!嬉しい~

DSC05841_20161120074241df0.jpg

DSC05840_20161120074240521.jpg

もう腹ペコなので、まだまだ待ってるお客様に後ろ髪を引かれながらも、バンバン注文します(^∇^)ノ

DSC05844.jpg

ここに来たら必ず注文するこちら。
地酒三種飲み比べ(1160円)です。

DSC05843_20161120074244eed.jpg

はい!来ました。見た目は同じですが、左から、南酒蔵の「玉の井」、西岡酒造の「純平」、アリサワ酒造の「鳴子舞」です。
全部「辛口」です。玉の井に関しては、超辛口です。

今、うちのなんちゃって息子のKちゃんがアリサワ酒造様で酒造りの仕事をさせていただいておりますので、俄然親馬鹿の私はアリサワ酒造押しです!!
文佳人で有名なアリサワ酒造←こちらお酒のラインナップ詳細!!買ってね。

DSC05845_20161120074302b48.jpg

ということで、おの三種を飲むとだんだんほろ酔いになるのはお約束です。

DSC05848.jpg

私はお酒を飲みながらなので、こんな食べ具合ですが・・・
お隣の友達は((((;゚Д゚)))))))
DSC05847_20161120074304e3e.jpg

トランプタワー並です。←たまのアメリカンジョーク(笑)
あー美味しかった!!
また来たい!明日にでもヽ(´∀`)ノ

DSC05858 (2)

てことで、レジでいただきました。
ランチに使いたいと思います!!

で、2次会に行こう!!ってことで、うちの近所の「布袋さん」にレツツゴー!

DSC05850_20161120074307d38.jpg

はい、ここからは、キープしてる赤霧島のロックです。
前回かなり飲んだので、残り少ない(*σ´Д`*)

DSC05851_20161120074308719.jpg

「ナンコツ」友達の大好物です。
しかし、ここで、お寿司でお金をまぁまぁ使い果たし・・・私も財布にお金を補充するのを忘れたことを気づいたため、お財布に優しいメニューですヽ(´∀`)ノ

DSC05852_20161120074341d52.jpg

お寿司でおなかイッパイなくせにまぁまぁ食べました。
で、無事支払いも完了し、酔いざましに自宅まで歩く歩く・・・・酔いが回る~~~~~~w( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)w

で、風呂に入りとっとと寝ました。
あ~美味しくて楽しい夜でした。
ご馳走様でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。