こんばんは。
今日は、あちこちでイベント目白押しでしたねー。
私は朝もハヨから3つのイベントに行ってきました!
(イベント好きは観光協会辞めても変わりませんー)

DSC05861.jpg

まずは、こちら。今住んでる近所の「真心ふぁーむらぶ」さんで開催の「感謝祭」?です。
あちこちのJAの婦人会さんなどが集まってのイベントです。
10時~だというのに、店内激混みです。

DSC05859.jpg

ここでお野菜や苗を買うのですが、上のマスクの方の出店していたホーロー鍋を買いました。
多肉植物を植えるのにいかがですか?と販売していたので思わず。。。

DSC05872.jpg

めちゃ可愛い!!
お米入れに使いたいと考え中!

DSC05863.jpg

で、マスクの方は、ブルースターを作られているそうで・・・今日は先着50名?にプレゼント。ということで私もいただきました。ヾ(・∀・)ノ嬉しい。

で、激混みのレジでお金を支払うときに、レジの方に、「ブログでこのイベントを紹介してくださったみたいでありがとうございます。」と言ってもらいました。※昨年のことですね。
なんだかブログを見てくれてる方にお声をかけてもらうのは嬉しいことです。
こんなことなら、今回も早く紹介してればヨカッタ。と猛反省!!(T_T)すみません。

DSC05862.jpg

紅白もちまでいただきました。
さらに「無料ふるまい鍋:まで~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
次回開催のときは、ちゃんと早めに告知します。

そしてお次は、ヤ・シィの秋祭りです。
駐車場が無料とは知らずに、駐車場のチケットが出てこないと慌て、機械を叩いてみたりするアタシ(。-_-。)
うしろで待ってた人、ごめんなさい。タダでした。
何年、香南市の観光協会にいたんじゃ!って話です(=∀=)

結局、イベントの様子は撮れず、って←なにしに来たんじゃ。って話ですが、フリマの戦利品だけを紹介します(汗)

DSC05881.jpg

じゃんっ!!見つけました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
超めっけもん!!
欲しかったコンべクションオーブンです。
オーブンレンジのイイやつは先日買いました、いや貰いましたが・・・オーブンするときに鉄板やらをセットしなくちゃいけないのです。でもコレだと、チャチャッとピザを焼く、などと言うときに使い勝手がいいのですよね~。

ということで、お値段新品なのに2500円です!!
先日の、ニトリ圧力鍋300円の足元には及びませんが、お買い得でした。

DSC05871.jpg

100円のはぎれ布。可愛い~。このブルーのツボです。

DSC05879.jpg

こんな風に使われます。
私は裁縫が全くできないので、こうしてクリップで止めて使います(笑)

DSC05870.jpg

で、この布を販売していた方から、ホコモコラの食器も買いました。
3つなら300円。←3つならって・・・安いんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホコモコラの食器、まぁまぁ高いんですけど。。。嬉しいな。

DSC05880.jpg

ウケる!!
おさるのトレーナー、100円!!
ソファでゴロゴロ用に買いました\(^o^)/

なんだかフリマ楽しい~。
ってことで、ヤ・シィ終了。

お次は、「ドルチェかがみ」矢野さんとこのイベントにGO!!

DSC05864.jpg

友達こと、元・夫が今年もお野菜を販売しています。

DSC05867.jpg

どれも激安で、白菜とニンニクを買いました!!

DSC05868.jpg

リベルタさんのピッツァをご馳走になりました。

DSC05869.jpg

マーシーさんこと山川さんの「土州焼き」も頂きました。
あ~両方とも久し振りに食べました。
美味しかったわ~o(^▽^)o

友達のお店の留守番を少しして販売を手伝ってお駄賃をもらい帰ってきました。
あー楽しい一日でした。
イベント、いろんな人にお会いできるし、フリマは楽しいしで、いいな~。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!