冬の夏祭り1日目終了

こんばんは。
今日は、仕事で「冬の夏祭り」に参加しておりました。
香南市赤岡町で開催の「冬の夏祭り」です。
明日の12月4日も開催です。

DSC06196.jpg

今日は、めっちゃ良いお天気で暖かく、素晴らしいイベント日和でした。
そのためか?凄い人出でした。
※上を見るとわかるように、なかなか前に進めない状態です。

DSC06157.jpg

冬の夏祭りは、こうしていろんなお店が出店され、めっちゃ楽しいのです。

DSC06156_20161203161801ea4.jpg

私も前職では、毎年「本部席」で仕事をしておりました。
もうかれこれ7年はやったでしょうか?
退職しても、やっぱり仕事でした(涙)

ウッチーと、「いつかこのコタツでビール飲みたいよねー」と話したことでした(*’U`*)

DSC06167_2016120316173290c.jpg

今年は、「廣末屋」(夜須)さんも出店されてました。

DSC06165-001.jpg

はい!土州焼きの山川さんは、素晴らしい仮装を披露!!
抜かりないですね、さすがです。

このお祭りでは、仮装はお約束なのです。

DSC06158.jpg

本格的な仮装はどうも~と言う方には、「赤岡シャポー」がオススメです。
これを頭に乗せるのでーす!

1625625_740594522688821_4017582729309684005_n_20161203163138bd4.jpg

はい、こういう感じです。
※モデル=おっこう屋のあやえさん。

DSC06160_20161203161805319.jpg

DSC06161_20161203161807973.jpg

今年もいろいろ嗜好を凝らしたシャポーがあります。

DSC06194_20161203161639820.jpg

素晴らしいお手本は、こちら。
「たいびんび」のたいこさんです。
「似顔絵」を描いてくれますよ~。
たいこさんのシャポーは、もちろん「たいやき」です。仮装もバッチリです!!

仮装といえば、この人!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

          DSC06190_20161203161634556.jpg

「セツコデラックス」ですw( ̄o ̄)w

DSC06192_2016120316163637a.jpg

毎年毎年、やってくれる「せつこ」(大笑)

DSC06193_20161203161637b49.jpg

怖いってばーーーーーーー!!

DSC06199.jpg

しかも「赤岡慕情」踊ってるし。。。
せっちゃん、毎年笑わせてくれてありがとねー!

で、仮装と言えば、アクトランドもこのお方が代表してやってます。
もう冬の夏祭り会場に行く気まんまん!!

DSC06179_201612031617097aa.jpg

大五郎さま、久し振りに公の場に登場(笑)

DSC06169_2016120316170744d.jpg

またまたバスに乗ってやってきました。

DSC06206.jpg

バスの中では、やたらと運転席を狙う大ちゃん(゚д゚) いかんぞね。

DSC06207_20161203161615014.jpg

そんな顔しても運転席には座れませんー!!
・・・で、やっと会場に到着!!

DSC06201.jpg

あっ!ちゅうまにカメラマンに取り囲まれる大ちゃん。人気者やねぇ~。

1時間ばかしお邪魔して帰ってきました。

明日も「冬の夏祭り」開催しております。

img09565-001.jpg

アクトランドのボンネットバスがシャトルバスとして走ります。
上記の時刻なので、ぜひご乗車してくださいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!