高知市高須の明叙苑で「36会」!!

こんばんは。
昨夜は、「36会」(さぶろく会)なる、会に参加しておりました。
なんで36会なのか?深く追求されませんようにお願いします。トシがバレるので(汗)
基本的に皆同い年ってことです。
私は参加するのは2回目のまだまだヒヨッコでございます。
いつもお店は幹事様選りすぐりのグルメなお店のようです。
で、今回はコチラ!!
明叙苑ブログ←こちら詳しい内容が載っているブログです。

DSC06363.jpg

明叙苑
住 所 *高知市高須3丁目14番31号
営業時間 *17:00~23:00(OS22:30)
定休日 定休日:火曜日(※火曜日が祝日の場合は営業)
駐車場 あり

幹事は、ひまわり乳業の吉澤社長です。
他の方も、社長、取締役、支店長と、高知の有名どころの方々ばかりで、私のような平社員が参加して、ある意味場違いな感じです(笑)

DSC06361.jpg

DSC06362.jpg

本日、5500円のコースに呑み放題付きで、7500円です。
こちらの呑み放題は、焼酎のランナップも充実していて「三岳」も頼めます!!
美味しい梅酒などもいろいろあり、女性にもオススメです。

DSC06378.jpg

すみません、タレが飛び散っていますー(=∀=)

DSC06364.jpg

DSC06366.jpg

こんな順番でじゃんじゃん出てきます。
お店の方がハキハキハキハキと明快な説明をしてくれます!
私なぞ到底、このお店では働けそうにもありません。なんせしゃべりがノロい上にいろんな説明を覚えきれませんー。
素晴らしいスタッフさんが勢ぞろいです。

DSC06365.jpg

肉味噌冷奴、美味しい~。

DSC06371.jpg

えーと、こちらは「赤身ガーリックバターソース」です。
焼いて、このソースに付けて食べると言う、なんともお洒落で美味しいものです。

DSC06369_20161213100627e82.jpg

DSC06367.jpg

ボケとりますが、「海老とうずらの大葉揚げ」です。
こんなのマネしたい~。お洒落です。

DSC06368.jpg

ほれほれ。

DSC06373.jpg

もうなにがなんだかわからないくらいに、どんどんお肉が来て、写真撮り逃しましたー。

私のお席のお隣は、なんとっ(;゜0゜)シンガーソングライターの堀内佳さんです。
もちろん以前から存じておりましたが、まさかの同い年とは!!((((;゚Д゚)))))))驚きました。
私が年上だと思っておりました。

DSC06374_20161213100631a0f.jpg

このコースは、〆めに、石焼きビビンバもしくは、冷麺を選べます。
私は、冷麺にしました。
めっちゃ美味しいです!
ビビンバも一口食べさせてもらいましたが、美味しかったです。
で、最後に今ブームの「杏仁豆腐」を別注文で頼みました。※明叙苑の杏仁豆腐、めっちゃ有名なんですよー。

DSC06375_20161213100647932.jpg

めちゃめちゃ充実の5500円コースです。
あー、娘や肉大好きなKちゃんを連れていってあげたーい!!と思ったことです。

今日は、同い年とはいえ、企業のオーナー、支店長様達と、気軽にお酒を交わさせてもらえてホント楽しかったです。
また次回も参加したいなーと思う平社員なのでした(^∇^)ノ

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!