こんばんは。
昨日は、クリスマスでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、「第2回親馬鹿の会」に参加しておりました。
と言っても、幹事ですが(笑)
年末だし、クリスマスだしってことで、参加者は当初7名でしたが、急遽4名に激減しましたー。
4名でもこじんまりと開催いたしました。

DSC06536.jpg

炭丸
ジャンル:焼肉
アクセス:とさでん交通桟橋線蓮池町通駅 徒歩1分
住所:〒780-0822 高知県高知市はりまや町2-1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高知市×焼肉
情報掲載日:2016年12月26日


お店は、上に詳細がありますが「炭丸」さんです。
こちらの「炭丸」さんは、(毎度書きますが)、高知のイタリア料理店の草分け的存在だったアノ「伊太利亭」の森本さんのお店です。

DSC06537.jpg

伊太利亭サラダもあります!!やっぱり美味しい~。

DSC06540_20161226151125e95.jpg

ホルモン、めっちゃ美味しいです!!
マルチョー最高!!

DSC06541.jpg

チーズちぢみも美味しいです!

DSC06544.jpg

DSC06545.jpg

チーズがカリカリッうまいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06546.jpg

手作りの特製ピクルスは、酸味が丁度でいくらでも食べられます。

DSC06539_20161226151123a17.jpg

春野の超有名な長崎さんのきゅうり!
炭丸ままの手作り味噌でいただきますo(^▽^)o美味しい~。
2時間呑み放題でお願いしてましたが、2時間などアッ!ちゅうまに過ぎ、そろそろお開きの時間。
今日のメンバーのうち2人は、お孫さんもいます。
母としての苦労話や幸せな事、いろいろ話せて毎回本当に勉強になります。
子育ては本当に奥が深く、なにが正解なのか、間違っているのかなど、多分誰にもわからないのだと思うし、「正解」などないのでしょうね。
世間では親殺し、子殺し、子供の自殺、無理心中・・・さまざまな嫌なニュースを耳にします。
子育て含め、家族のあり方はとても難しくて、永遠のテーマです。
私もこれから娘を嫁にだし、孫もでき、孫の世話をしと、まだまだ頑張らねばなりません。
第3回親馬鹿の会は、新年会になると思いますが、ますます身になる会になりますように。

DSC06547.jpg

「あほスープ」で締めとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。