こんにちは。
世間では、今日が仕事納めや?、今日から休みーと言う方も多いのでは?
・・・ですが、私の職場は年中無休です( ̄^ ̄)ゞ

でも、明日有休をとっているので、30日~1日まで休みです。2日・3日は仕事です(汗)

さて、昨夜は、同僚のウッチーと香南市商工会の西村君と3人で忘年会でした。←こじんまりの忘年会W(`0`)W

DSC06578_2016122915373475e.jpg

はい!!場所は、香南市野市町の憩いの場所「七福」でーす!!
場所*高知信用金庫野市支店斜め前
電話*0887-56-4828 ※いまだ携帯電話を持たない大将

DSC06577.jpg

予約はしてありましたが、料理はもちろんおまかせです。
生ビールでまず乾杯です。でも、あまりにも寒いので、熱燗に即変更。
※ウッチーはひたすらビールです(笑)

DSC06584_20161229153717f1e.jpg

分厚いタン、キマしたー!!美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC06580.jpg

左が、商工会の西村君です。
何故か?「株」の話で盛り上がっていまーす\(^o^)/

DSC06583.jpg

熱燗の2合瓶で結構酔っ払ってきています。

DSC06579_20161229153736b79.jpg

大将手作りの「松前漬け」です。日本酒がまっことススみます。

DSC06586.jpg

とか、言ってると特別料理「牛肉のたたき」が出てきました。
毎度言いますが、ここは焼き鳥屋さんなので普通はありませんのであしからず。

DSC06589_20161229153701dfd.jpg

肉、うまぁ~~~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、ウッチーが「肉と言えばワインが呑みたい」と言うので、私が「ワインはないちや。」と言ってたらば・・・
大将が「あるで!!」と冷蔵庫から出してくれました。
あるじゃん!!呑もう!呑もう!ってことで、ワイングラスを頼む。

DSC06585.jpg

って、ワイングラスがチッコーーーーーいΣ(゚д゚|||)なんでやねんー。
皆、大笑い。
もう皆酔ってるので、グラスからザバザバこぼれてます。

DSC06588.jpg

大将も「小さいか?」と言ってます。
おちょこのような大きさなので一口です。

DSC06590.jpg

そして「つくね」がきましたんで、「三岳」(焼酎)のロックを注文。
めっちゃ酔ってきたので、なにをどんくらい呑んだか?不明ーΣ(゚Θ゚)

でも、3人で楽しい話で盛り上がった事は覚えています。←当たり前じゃ。

この日は、実家泊まりで、翌朝3時半起きだ。と言う、義弟に迎に来て~♪と電話し、←容赦ナシ!!帰ってきました。

3人とこじんまりの忘年会でしたが、楽しい一夜でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。