こんばんは。
昨夜は娘と食事に出掛けておりました。
娘に「美味しいもんでも食べに行かん?」とメールしたら「行くー!」と返事が有り、「なにがいい?」と聞くとお寿司!」
っつうことで、今宵のお店は、睦月処穂寿美さんでございます。

DSC06810.jpg

ずいぶん前にお邪魔して以来、久し振りです。
私は土佐鶴の辛口の熱燗をいただきます。
娘は運転手なのでノンアルです。

DSC06813.jpg

娘は保育園の時から寿司が大好物です。
昔、あるお寿司屋さんで(娘が注文し過ぎて)「うなぎ」のネタが無くなったほどです。

でも大人になり、小さい時と注文するものが少し変わってきたようです。
「生うに」をざんじ頼んでました(=゚ω゚)ノ

DSC06816.jpg

そして「金目鯛」です。
どうやら高級なネタが大好物のようでーすw(゚o゚)ww(゚o゚)w

DSC06817.jpg

ウツボが好きなのは私と一緒ですね(笑)
※上は、「ウツボのたたき」です。

DSC06811.jpg

そして「ウツボのから揚げ」です。
あ~美味しい~

DSC06815.jpg

私は「鰻」でーす!
大好物です。
基本細長い魚が大好きです!!

DSC06814.jpg

「地牡蠣の軍艦」です。
ポン酢であえられていて美味しいです。

DSC06812.jpg

「アヴォガドのタルタルサラダ」です。
ドレッシング?がめっちゃ好きな味です。
ワイン飲めば良かったー。

DSC06820.jpg

「トロたく巻き」。これも美味しい~\(^o^)/
ちょっとマネしたい!!
しかし私が作るとグダグダになるのでしょうね(汗)

DSC06818.jpg

ここらで、超辛口の冷酒に変更しました。(銘柄を忘れちゃいました)
しかし、こうして娘にお酒ついでもらいながら美味しいお寿司をいただく!・・・なんて至福の時でしょうか!

DSC06819.jpg

たまにはこうして私にも付き会って欲しい母でーす。
穂寿美さん、ご馳走様でした。美味しかったです!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!