こんばんは。
めっちゃ寒いですねェ~。おばちゃん、ことーてます(土佐弁=こたえる)
そんな寒さの中、性懲りもなく呑みに行くオバハンなのでした( ̄^ ̄)ゞ
ということで、昨夜お城下に突撃したことを書きます。

DSC06822_20170114171139a58.jpg

炭丸
ジャンル:焼肉
アクセス:とさでん交通桟橋線蓮池町通駅 徒歩1分
住所:〒780-0822 高知県高知市はりまや町2-1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高知市×焼肉


昨年の親馬鹿の会以来です。

DSC06823_20170114171141b7c.jpg

なんだかどれもこれも食べたい気分~。
でも、まずは、4種類のホルモン盛り合わせを注文!

DSC06826_20170114171144279.jpg

DSC06829.jpg

炭丸のタレ、美味しいのよねぇ~~。

DSC06828.jpg

タン塩も注文。

DSC06827.jpg

ホルモン大好き~。美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC06825_20170114171142f0e.jpg

ポテサラもうまぁ~~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06831_20170114171117cc5.jpg

生ビールのあとは、角ハイよ。

DSC06830_201701141711165f9.jpg

合間に、カススープ!!コレ美味しい。

DSC06832_201701141709506f8.jpg

春野のファームベジコ、雅代さんのきゅうりに炭丸ままの自家製味噌。
最高ですわ~ん。

DSC06833_20170114170951a62.jpg

(*゚Q゚*)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!キター!!いのししちゃん!
実は苦手だったのですが、食べてみると、あまぁ~~~~い!!
めっちゃ美味しくてガブガブいただきました。

炭丸ママとも、パパともお話できて楽しかった~。
美味しかったです!!ご馳走様でした。

で、まだ時間が早かったので、テクテク歩いて、菜園場まで行きました。

DSC06847.jpg

またまた来ました!!
カフェバー&シェアオフィス「コレンス」 内 「カフェ&バー ブラックボード」

DSC06844_2017011417091026b.jpg

今日はBarづかいです!
なのですが、やっぱり「キッシュ」は外せません。

かなり飲んでるので、可愛く?「カンパリソーダ」「スプリッツァー」などいただきます。

DSC06843.jpg

21時過ぎ?だけどにぎわっています。

DSC06846_20170114170912050.jpg

DSC06838_201701141731351a1.jpg

「鶏のレバーペースト」も外せませんね。

DSC06841_20170114173153d7e.jpg

友達と二人でかなり呑みましたが、チケット10枚ですみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてリーズナブルなんでしょ。
あ~美味しかった。
ご馳走様でした。
ランチも始まったみたいなので、お昼間にも来てみたいでーす!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!