こんばんは。
先日、めちゃお寿司の気分になり、高須の(まぁまぁ近所)寿し一貫に行ってきました!

 「冬の特選品」 などという魅力的なメニューもあります。

DSC06872.jpg

冬の特選品の中から「蒸し牡蠣」を注文!
美味しいわぁ~。
貝3種も注文してみました。

DSC06874.jpg

そして、こちらも冬限定の「タラバ茶碗蒸し」です。
出汁が利いていて美味しいです。

DSC06871.jpg

大好物の「かずのこ」も注文。

DSC06870.jpg

DSC06869.jpg

「炙りうなぎトロロ乗せ」です。
こんなの大好きっo(^▽^)o

DSC06875.jpg

「めひかり」、日本酒に合いますね~。
お寿司だけでなく、こんなアテをいただきながらの日本酒も最高です。

ikkan_ehoumaki_kochi.jpg

そして、「寿し一貫」さまでは、2月3日節分の日の「恵方巻き」もいろいろと揃っています。
すっかりお腹イッパイになり大満足でした!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!