しゃぶ膳・南国店

こんばんは。
最近めっきり家で夕食を作らないグータラな私です。
でもホントのところは、娘達が残業だったり飲み会だったりで家で食事をしないので、外食してる次第です。
で、昨日は、あまりにも寒いので、「しゃぶしゃぶでも食べたいなー」と朝から思っていて、しかも「しゃぶ膳」の前を毎日通るので、頭に刷りこまれたのかもー(ノ∇≦*)

しゃぶ膳

初めて行ってみました。

           DSC06886.jpg

いっぱいメニューがあり、こうなるとなかなか決められない私です(汗)
なので、手っ取り早く、「食べ放題(上の)2680円」にしてみました!

DSC06883.jpg

牛肉&豚肉が来ました!!
もうこの一皿でイイ感じもします・・・。

DSC06884.jpg

野菜は食べ放題ではありません。
タレ、薬味はおかわりお願いできます。

DSC06885.jpg

1皿目は、あっ!!ちゅうまにたいらげました。
しかし、2皿目はやっと食べました。

結局2皿で終了。
ですが、ふたりでお腹イッパイになりました。
ふぅ~ご馳走様でした。
たまに、しゃぶしゃぶもイイな~と思う夜でした(^∇^)

で、帰ってきたら・・・娘は歓迎会でしたが、2次会行かずに早々に帰って来ました。珍しいー

DSC06887.jpg

ファミマの「窯焼きとろけるプリン」をお土産にくれました。
コンビニスイーツ、恐るべし!!美味しい~ヽ(´∀`)ノ

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!