haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

浦戸の「鯨人カフェ」でランチ

こんにちは。
毎日寒い日が続いておりますが、お元気ですかー(=゚ω゚)ノ
今日は、先日久し振りに行ってたお友達のカフェの紹介をします。

鯨人カフェ(くじらんちゅカフェ)

DSC06966_2017012610323066f.jpg

ランチを注文!!
すごいボリュームです(;゜0゜)驚きのまんぷくランチです。
これに珈琲がついて900円です。

DSC06970.jpg

メインはお魚のフライですが、とにかくサラダがもりもり!!
そして副菜が3種類に、デザートが2種類。
ドロメが採れていたらドロメが付きますが、この日は無かったのでドロメのかわりに「フレッシュ野菜ジュース」がつきます。
これが春菊やら大葉やらマンゴやら←マンゴ~Σ(゚Θ゚)・・・やらいろんなお野菜、果物が入り超美味しいです。

DSC06968_20170126103231ccc.jpg

そして、ごはんは「ちりめん丼」です。
めっちゃ新鮮で美味しい~

DSC06972_20170126103204f8d.jpg

店内にはこうして店主のみちよさんの素晴らしい作品が飾られています。
左の鯨の絵は、2014年の県展入選作品でだそうです。※HPより

DSC06971_201701261032038bd.jpg

そして、珈琲をいただき、もうおなか120%まんぷくです!
こちらのランチ1日20食限定なので予約をされることをオススメします。
ランチの美味しさはもちろんですが、店主のみちよさんの可愛い200%スマイルが最高ですヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
皆様もぜひ行ってみてくださいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。