こんにちは。
はっきり言って二日酔いです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張って起床し、(珍しく9時起き)トイレに駆け込み←ご想像におまかせします(;д;)、無理に「うどん」を食べました。
何故か?空腹のままいると吐き気が増すので、いつも何か食べるようにしています。

そんな昨夜は、南国市の「居酒屋はま」に行ってました。
 「居酒屋はま」 ←詳しいメニューも載ってます。

DSC07146.jpg

以前、「南国バル」でウッチーとお邪魔して以来、ゆっくり行きたいー!と思っていたので嬉しいです。

DSC07148.jpg

予約してましたが、案の定の激混みです。

DSC07144.jpg

ちょっとボケてますが、お通しです。
まずは、生ビールでやります。

DSC07145.jpg

はい、「生ガキ酢」ですが、ボリュームもあり、めちゃ美味しいです。

DSC07149_20170205110712ae3.jpg

私の大好物、「マテ貝」!!
子供頃よく家族で宇佐に採りに行ったもんです。←って話がふるっ!何十年前のはなしじゃ。

DSC07154_20170205110733990.jpg

キター♪───O(≧∇≦)O────♪「さざえの壺焼き」です。
ここは、日本酒でしょ。ってことで冷酒注文。

DSC07152.jpg

香美市「アリサワ酒造」の「文佳人」です。

DSC07150.jpg

「小柱のかき揚げ」も美味しい~。

DSC07155.jpg

まぁ、とにかくなんでも美味しい「はま」さんです。

結構呑んで食べましたが、そのまんま目の前のお店で2次会でーす!

DSC07157.jpg

はまさんの目の前は、 「三代目安兵衛 南国店」 さんです。

DSC07159.jpg

二人前注文!
とかしていると、カウンターに友達Sさん発見~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
前も、北川村の「いごっそラーメン」で遭遇!!
それ以来ぶりです。

DSC07163.jpg

Sさんも二人だったので、合流して4人で大盛り上がり!!
もう嬉しくて楽しくて~~~~。私は基本人見知りがないので、すぐ誰とでも仲良くなります!←ある意味特技。
調子にのってガンガン呑んでしまいましたー。←ダメ女です(・ω・`彡 )з

DSC07161.jpg

それにしても餃子頼み過ぎやきーb(’0’)d
でも更におかわりをしていました(汗)

DSC07162.jpg

めっちゃお腹いっぱいなのに、ラーメンー((((;゚Д゚)))))))
もうこのあたりから、あまり記憶がありません。

でも楽しい夜でした。
Sさん、楽しかったでーす!!ありがとう!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!