こんばんは。
昨日は、娘に珍しく仕事終わりに買い物に付き合ってもらい、夕食を一緒にしました。
行ったのはこちら。
高知市菜園場のブラックボードさんです。

DSC07341_201702141916471c7.jpg

本当は定休日でしたが、エフエム高知の収録があったようで、お店が開いており、超ラッキーでした。
しかもその収録は、「料亭濱長の実佐子でございます」でした。
なので、もちろん、みひろさん、実佐子さんがいらっしゃって、エフエム高知の宮尾さんもいらっしゃいました。
あまりにも勢ぞろいで驚きつつ・・・お席はVIPルーム(ソファ席)にご案内いただきました。

DSC07338.jpg

娘はこのソファ席に大喜び。
娘の隣に座ると、「お母さん、なんで横に座るがよ!もっと離れて!」と言われましたが、「えいやんか!」と並んで座る親馬鹿~。
※こちらは最初にチケットを購入し、オーダー表に注文したいものを記入し、チケットとともにカウンターに持って行きます。

今日は、1チケットのおでん2個が、器に入れ放題!ってことで、遠慮なく入れるおばはん。

DSC07336.jpg

娘に入れすぎやない?と注意されながらも9個も入れてしまいました。
シェフ、ごめんなさい。。。←反省。

DSC07339.jpg

で、カンパーイ!!
私はビールでアッシーの娘はジンジャーエールです。

DSC07346.jpg

「なめ茸の和風パスタ」です。
美味しい~。

DSC07340_20170214191645408.jpg

写す前にもう食べられた「いぶりがっこチーズ」。

DSC07347_20170214191705450.jpg

「焼きチーズハンバーグ」です。
めっちゃ美味しい~。
ここで赤ワインでーす!

DSC07345_20170214192724566.jpg

娘にグラスの持ち方が昭和!と言われる昭和の母W(`0`)Wそう!裕次郎持ち~

DSC07349.jpg

「マッシュルームのアヒージョ」。

DSC07350_201702141917080d3.jpg

もりもり「名物フライドポテト」←コレがなんとも美味しいのよねー。

DSC07351.jpg

で、ラジオの収録も終わり、帰る間際に記念撮影させていただきました。
私のお隣の女性が、エフエム高知のパーソナリティ谷本みひろさん、そして「濱長」の実佐子さん、そしてメガネのピースの方がエフエム高知の宮尾さんです。
この放送は・・・
3月4日土曜日昼 12時30分から ●3月18日土曜日昼 12時30分から✨
2回放送されます。4日はスタジオで収録したもの、18日は今日のブラックボードからの収録が放送されます!!
皆さまお楽しみに!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!