こんにちは。
今日は、少し出遅れましたが・・・2月25日に開催されました高知市浦戸の「鯨人カフェ4周年記念パーティー」の様子をアップします。

DSC07566.jpg

さすが、「伊勢えびのお造り」あります!!
これはきっと争奪戦の予感~(=゚ω゚)ノ

DSC07561_201702271012398dc.jpg

素晴らしい心のこもった感満載のお料理の数々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC07562.jpg

DSC07563.jpg

本当に素晴らしいお料理ですー(((o(*゚▽゚*)o)))

16996500_1112584772205582_2733752922721685930_n.jpg

そして、ビールやお料理を素敵な?メイドさんが運んでくれます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

       DSC07568.jpg

メイドさん、素敵~。じゃっかん1名、性別不明なFさんいます!!

ビールも焼酎も飲み放題!!しかも大好きな「三岳」「ダバダ」もございますよー。

DSC07570.jpg

いよいよご挨拶を皮切りにはじまりました!!

そして、ビンゴゲームが始まりました。
今日は、18:00~21:00までの3時間です。
みちよさん(鯨人カフェオーナー)の速やかな進行でじゃんじゃん展開していきます。

DSC07573.jpg

ビンゴで、今日のパーティーにも出されている「幸の香」苺が当たりました!!
昨年はメロンいただきました~(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、ビンゴが終わり、「イントロクイズ」が始まりました。
 「ウェデイングプランナーりぼん」の望美さんが当てたのはいいけど、フルで歌いきりました~\(^o^)/\(^o^)/
さすがエンターティナー!

       DSC07577.jpg

そしてピコ太郎、キターーーーー((((;゚Д゚)))))))

DSC07591.jpg

ん?ピコ太郎?・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
違う!!

16999119_1113543505443042_7381536584328424827_n.jpg

ぴんから兄弟でしたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪似てる~。

そんななか記念写真!!

DSC07606.jpg

なぜだか?合言葉は「しもしも~~~♪」

16832159_1984557088441126_5327521513425823718_n.jpg

ふぅ~~~めっちゃ楽しい!!
楽しい3時間はあっ!という間に過ぎてしまい、お開きになりました。

4周年に大勢の方が集まられていました。
これは他でもない、みちよさんのいつもおおらかで明るい性格と、優しくて太平洋のような広~~い心の持ち主だからだと思いますキャ━(´ェ`)━!!!
どうかこれからも5周年に向けて無理せず頑張って欲しいと思うみちよファンです!!
今日は、まことにありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!