ブログ休止のお知らせ

皆さま、おはようございます。

突然ではございますが、こちらの「haruブログ」を休止させていただくご報告をさせていただきます。
以前の「局長のブログ」では、約8年、そして「haruブログ」になり1年半、それだけでも通算約10年書いてきました。
ご存知の方は、その更に前から何年も書いておりましたので、ブログの休止は感慨深いものがあります。
元々は、香南市の売り込み、観光協会の会員さんのお店や、香南市のイベントを広く皆様に知っていただきたいと言う思いで書いておりました。
以前の「局長のブログ」中に休止した折には、職場まで「ブログ休まないで欲しい」と言いに来てくださった方がいたりで、とても嬉しかったことを思い出します。
いろいろ思い出すとキリがない、本当に思い出の詰まったブログでした。
しかし、いろいろと思うところもあり、休止させていただくことにしました。
本当に長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。

※このブログは、当分このまま置いておきますので、お店の検索などにぜひご利用くださいませ。
そんなこと言いながら、どこかでひっそり書いているかもしれません(笑)

末筆ではございますが、今後の皆さまのご健勝とご多幸を陰ながらお祈りしております!!