おはようございます。
私の職場、料亭 濱長では来月「お茶」&「お米」のステキなイベントがあります。
また明日詳細をお届けしますのでお楽しみにしてくださいね。

DSC08754_20170508222740ba3.jpg

で、昨夜は友達が「就職祝い」をしてくれました。
お店は、家の近所の 「炭焼きあげた」です!

DSC08745.jpg

香南市の「七福」とはまた味わいの違う、でもめっちゃ美味しくてお気に入りのお店です。
焼き鳥は、カウンター前で大将が炭で焼いてます。

DSC08751.jpg

余談ですが、ここの大将は「王様の島」の大将と同級生です。

DSC08747.jpg

必ず注文する「すりみ天」、コレ美味しいんですよ~

DSC08748.jpg

「三岳」のロックです。

DSC08743.jpg

「ぶりの刺身」も新鮮で美味しい~

DSC08744.jpg

「イカゆっけ」。

         DSC08742.jpg

本日のオススメメニューはこちらです。

DSC08746.jpg

「レバ刺し」←  鶏ですきね!!

DSC08749.jpg

タッキー(友達)は、カルピスの薄めと、〆に必ず米系を注文します(笑)
今日の「米系」は、「豚バラ丼」です(*゚Q゚*)(;゜0゜)(;゜0゜)
で、〆たので(笑)、ここから、「南」持参で、お友達のみょうが農家の谷さんちのBBQに乱入!

DSC08755.jpg

ずぅずぅしくもおうちにお邪魔します!!

18403066_1959406114287808_1982638732463078182_n (1)

谷さんご夫婦です。※画像お借りしました!!
おふたりには仲良くしてもらっています!!
とても楽しい夜となりました。
谷さん、あきちゃん、ありがとうございました!!
オマケ★谷さんの美味しいみょうがは、 「よさこいふるさと市場でお安く購入できます!!よろしくね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!