こんにちは。
今日はお仕事お休みの日でございます。
初夏のような暑さの高知。朝も無駄に5時から起きて←早すぎる~、洗濯し、洗いもんもして、今日は映画です。
TOHOシネマズ、水曜日はレディスデーですよ。←結婚してるときは夫婦割引でお得でしたが、ただいま独身なのでレディスデーを利用しています(汗)

ワイルド・スピード・アイスブレイクでーす!
全作観てます!!大好き!
ポール・ウォーカーがいないのがマジで残念です(T_T)
でもめちゃ爽快で面白かったです。
ランボルギーニ ムルシエラゴが氷上を走るシーンで、タイヤはスタッドレスなのか?大丈夫なのか?と変なところが気になる庶民なワタシです(。-_-。)(。-_-。)

ネタバレになるといけないので、この辺で。

そしてお腹が減ったので、これまたひとり「しゃぶしゃぶ」です(笑)
※ダイエット中なので、ヘルシーなもんにしてみたつもり。

DSC08764_201705101627553f7.jpg

しゃぶ菜です。
初めて入りました。
お店の方から説明を受け、「豚しゃぶ定食」にしました。
*豚肩ロース肉(1皿)・野菜取り放題・ごはん付き  
*ドリンクバー別途
で、確か890円?だったと思います。

野菜をいっぱい食べよう!!と言うことでモリモリとってきました。

DSC08766_20170510162812bfd.jpg

お肉、ダイエットの私には丁度です。

DSC08765.jpg

お野菜、3回もおかわりしました!
ごはんは二口だけいただき、あとは野菜~~~~
大好物のキクラゲもありました。うどん中華めんもありましたが、これには一切手を付けず。

。。。しかし、驚くことが発覚!!
めっちゃおなかイッパイになり、テーブルの下の伝票をとり、お勘定をしようと思い・・・がしかし、その前にテーブルを片付けていると・・・
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))なぬーーーーー!!

DSC08767.jpg

お肉のお重が二段になってるしーΣ(゚д゚|||)
なんと!下のお重に肉が入っていましたとさ!

心の中で「こんなことなら野菜を馬鹿にみたいに食べるんじゃなかった・・・」とつぶやく。
今更だけど、やっとこさ食べて、腹っぱいで死ぬかと思ったことでした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!