おはようございまーす。
いささか二日酔いの朝でございます・・・(=゚ω゚)ノ
昨夜は、毎月開催される「36会」(さぶろくかい)でした。
名前の通り、昭和36年生まれの会です。←あー年がバレた~(=∀=)

で、今回は36会メンバーの太郎ちゃんのお店 「ガッティーナ」 です。

DSC08833.jpg

太郎ちゃん、同い年とは思えないほど若くておしゃれですわ~。

DSC08846.jpg

こちらの方々も36会!若いね、みんな。

DSC08843.jpg

なんと、堀内圭さんも同い年~。

DSC08839.jpg

キタキタ~肉~ニク~お肉~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この36会は、非常に女性の参加が少なく、今回も16人?中、2人です。
貴重な女性な私ですが(笑)まったく気が利かないので、お料理の取り分けは、コン様がやってくれます(笑)
とっても紳士で優しいのです。

DSC08840.jpg

はい!綺麗にとってくださいました。

DSC08835_20170519074441a60.jpg

お料理、めっちゃ美味しい~。

DSC08834_20170519074440faa.jpg

とにかく、スパークリング、赤ワイン、ビール~飲む飲む呑みます~。
皆さん、お酒が強い36会。

DSC08837.jpg

そして楽しく盛り上がっています。
今日は、私の転職したご挨拶もさせていただき、イベントの宣伝もさせていただきました。

DSC08844.jpg

これめっちゃ美味しい~。
あさりのリゾット?   通常リゾットは食べられない私ですが、これはなんとも美味しかったです。
次回来た時も食べたい~~~~。

DSC08845.jpg

チーズ盛りも美味しい~。
今回、5000円のコースですが、大満足です!!
また次回も参加したいなー!と思うわたくしでした。
そしていつか私の職場、 「料亭濱長」 で開催してもらえますように!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!