こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

今日は、午後~出勤なのでゆるりとランチタイムを楽しみました。

お店は、寿し一貫高須店でございます。

ランチメニュー☚こちらご覧ください。

DSC08902.jpg

私は大好きな◉「もっと選べる炙りランチ」(1,080円)にしました。
炙り寿司8貫に、赤だし・茶碗蒸し・天ぷら・サラダ・そうめんの中から2品選べるようになっています。

DSC08903.jpg

お寿司は、こんな感じでめっちゃおいしいです。

DSC08904.jpg

私は、いつも「茶碗蒸し」「天ぷら」をチョイスします。

DSC08901.jpg

で、友達が選んだお寿司のお皿がこちら!!
w(゚o゚)ww(゚o゚)wなんとっ!!当たりが出ました!!
イカのイラストがあれば「当たり」で、このお皿分のお代が無料になるのです。
超ラッキー!!
リーズナブルな料金なのに美味しくておなかいっぱい!!
さぁ午後からの仕事も頑張れるわぁ~!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!