こんにちは。
このブログのテンプレートをシンプルなものに変更してみました。
文字も少し大きくなり、読みやすいかな?と思います。

さて、今日は仕事はお休みなので、久し振りのこちらに行ってきました。

「菜菜CAFE 百万屋」
高知市新本町2-5-34-2
088-871-3088 ←予約の電話は14時以降に!
定休日*月曜日
昼の膳 11:30~15:00(ラストオーダー 14:00)
夜の膳 18:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
夜は完全予約制

DSC08951.jpg

めっちゃボリューム満点の籠に入ったランチです。

DSC08952.jpg

真ん中の青い器は、ココナツカレーのような感じです。めちゃ美味しいです。
奥には、胡麻豆腐、酢物、こごみの和え物、大根葉?のおひたし、野菜の信田巻のようなお惣菜があります。
どれもこれも丁寧に作られています。

DSC08953.jpg

手前には、(左)素麺、(右)ソラマメ、とうもろこし、こごみの天麩羅です。
8種類の惣菜の鉢があります。

DSC08954_201705281509351d1.jpg

お味噌汁も丁寧に作られ、具もいっぱいです。
これに、アイスコーヒーをいただき、1200円です。
安すぎるーw( ̄o ̄)w

ということで、6月1日より、値上げされるそうです。
そりゃそうですよね。これでは申し訳ない限りです。
来月より、1400円になりますので、ご注意くださいませ。

夜は、3000円もしくは4000円の2種類のようです。
お昼も予約しておいた方がよろしいかと思います。

大満足のランチでした。
次回は、夜来てみたいでーす!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!