こんにちは。
またしても放置しそうになっていましたブログですが、なんとか書いてみたら前回行ったお店と同じことに気が付きました。
すみませーん!
先日、またまた行ってきました。

PIZZERIA LIBERTA - blackboard

DSC09070.jpg

素敵ですわ~。

DSC09059.jpg

前回は、3人で来て、3枚もピッツアを食べたのですが、今回も~~~(^∇^)ノ

DSC09055.jpg

えー、4人で3枚です(笑)

DSC09068.jpg

白ワイン2本いただきました。(3人で)
途中、ハートランドも呑んじゃいます。

DSC09064.jpg

3枚目のピッツア美味しすぎる~。

DSC09058.jpg

※すみません、こんな画像で。

DSC09056.jpg

ワイン、すすみますー。

DSC09062.jpg

どうしてだか?テキーラでございます( ̄^ ̄)ゞ

DSC09063.jpg

金時豆じゃないよー。オリーブでーす!

あ~今宵のPIZZERIA LIBERTA - blackboardさんも美味しくて酔ってしまいました。
ご馳走様でした。
※皆様、美味しいランチもやってますのでよろしくでーす!!

そしてお迎えを待つ間、すぐ近くの有名屋台「たかちゃん」にGOGO!

DSC09074.jpg

ひとりでショッキハイボール、オヤジっぽいです(汗)
というか、こんな量、飲めんー。

DSC09075.jpg

たかちゃん、いろんなメニューがあって美味しいんだけど、「スジ煮込み」も美味しいんですよね。

DSC09076.jpg

お迎えさんに「にんにくラーメン」をご馳走します(笑)
お店のお母さんに「明日は仕事じゃない?すごいニンニクだけど大丈夫?」と何度も確認され、やっと注文W(`0`)W

めっちゃ大酔いになっちまいました!反省。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!