こんばんは。
今日は仕事が終わり、久し振りにご近所のこちらにちょこっと呑みに行ってきました。

DSC09098_20170615210209969.jpg

居酒屋 布袋さん
高知市高須東町19-16
088-883-7636
定休日*火曜日

DSC09101.jpg

まずは、刺身を注文して、生ビールでーす!
いつもは小ジョッキですが、あまりにも喉が渇いたので普通のジョッキです!

DSC09100_20170615210212130.jpg

常連としては、まず「スジ煮込み」頼むよねー。

DSC09102.jpg

そして「馬刺しユッケ」です。
・・・いつも生卵は別盛りでお願いします。(私は生卵食べれないので)

DSC09104_20170615210135697.jpg

そして「クリームコロッケ」です。あ~美味しい!!
※心の中で「あー、これをお持ち帰りして明日のお弁当に入れたい!!!」と叫びましたが、グッとこらえました。
そして完食(笑)←どうせ残らんじゃん!

DSC09099_20170615210210c7e.jpg

で、「軟骨から揚げ」っす!

DSC09105_20170615210137600.jpg

そして「お茶漬け」←これは友達が食べます。私はお茶漬けなど死んでも食べられないので(笑)

DSC09106_20170615210138981.jpg

メニューにはないけど、大将に「明太子巻き」を作ってもらいました!
めっちゃ美味しい~。がしかし、ダイエット中の掟破りです。

DSC09103_20170615210134891.jpg

そして、大好きな「チャンジャ」でーす!!
ちょっとよそのとは違う、食感の「チャンジャ」!大好物です。

あーお酒もたらふく飲んで楽しい一夜となりました。
これが私のストレス解消法です。

ストレスを溜めない!これ絶対に大切ヽ(´∀`)ノ

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!