皆様、こんにちは。
わたくし、先日、ブログ仲間の☚勝手に((笑)・・・こんじること近藤さんがブログをお休みするとお聞きして大変驚いております。
長年にわたりいろんな情報を楽しく可笑しくブログを通して紹介してくれて、本当にありがとうございました。
そんな長年の間には、良いことばかりではないことも多々あったかと思います。
私もそうでしたから・・・。でもそれにもメゲずに毎日更新されていたじる様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
どうかこれからはお仕事に専念してくださいませ。☚いえいえ、今までもしていたかとは思いますが、更に頑張ってくださいませ。

さて、そんな私もなんとかかんとかブログを更新しております(汗)
おかげさまで新職場「料亭濱長」で、丸2か月が過ぎました。
忙しい毎日ですが、料亭とはなんぞや?と日々皆に教えてもらいつつ頑張っております。
難しい仕事ではありますが、やりがいもあり、お客様と接することは楽しいです!
お昼は、ランチもやっておりますので、ぜひ気軽にお越しくださいませ。よかったらお声もかけてくださいね。

さて、先日、高須の人気居酒屋さんに行っておりました。
食べ処呑み処みもと☚お店の詳細はコチラをぽちってね。

DSC09307_201707020907006a2.jpg

いきなりの「山芋焼き」画像ヽ(´∀`)ノ

DSC09305.jpg

なんと肝心なお刺身画像がブレブレです(;д;)がーん!!
上は、「はまちの刺身と炙りホタテ」です。
お刺身はもちろん、お刺身についてる「ぬた」もめっちゃ美味しいです。

DSC09302.jpg

7月1日ですが、本日のおすすめメニューはこんな感じです。
もちろんこれ以外にも豊富なメニューがあります。

DSC09306_20170702090739710.jpg

DSC09304.jpg

暑いし、ビールがめっちゃ進みます。
※通常、ビールはあまり飲まないのですが、今日はジョッキ2杯も飲みました。

DSC09303.jpg

お品書きの字が綺麗で読みやすいです。☚結構細かく見る私(^∇^)ノ

DSC09311_20170702090703925.jpg

ビールを飲みすぎたので、ここらで「久礼」の冷やをいただきます。
そして、「貝わさび」をアテにチビチビと~~~👈おっさんか!とツッこまれそうです(笑)

DSC09309_20170702090701dee.jpg

大盛りはいっているので、酔いますー。

DSC09312_2017070209070452e.jpg

で、〆に、「焼きそば」とか注文(^∇^)ノ
炭水化物が食べたくなるのですよね~。
辞めれません。

お料理はどれも美味しく、お店の女性陣もとっても感じが良くて、素敵なお店です。
ぜひ娘も連れてきてあげたいなーと思ったことです。(なかなかアタシには付き合ったくれないけど)

皆様、高知市高須の食べ処呑み処みもとさん、オススメでーす!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!