おはようございます。
昨日は休みで美容院に行ったり、ランチを食べに行ったり、服を買いに行ったりとまぁまぁ忙しい休日でした。
今日から、広島~岡山へと出張なので慌てて美容院に行ったというワケです。

で、以前書きましたが、高須のあっちゃんのお店がグランドオープンしたのでランチに行ってきました。

チャンポンダイニング
住所:高知市高須3丁目4-39 (風の音という診療所の横です、)
営業:11:00~L.O/14:30 18:00~L.O/22:00
多分当分の間は無休(のハズ)

DSC09419_2017071821542422b.jpg

私は、「からあげ定食」850円にいたしました。
食べきれないほどの量のからあげです(っ*^ ∇^*c)

19875427_921879094656041_8196053734987381839_n.jpg

お昼のメニューはこんな感じです。

DSC09421_20170718215530500.jpg

3人できましたので、友達は一番人気の「ちゃんぽん」850円です。
セットにチャーハンです。

DSC09426.jpg

そして、今日私にご馳走してくれるというTッキーは、「きじ肉たっぷりラーメン」1300円です。

DSC09425.jpg

美味しそう~~~~!!

そしてセットに「塩から揚げ丼」です。
セットはどれも300円プラスです。

DSC09424.jpg

皆、食べすぎやき~~~((((;´・ω・`)))
でも美味しいからイイか~(笑)

で、あっちゃん(店主)と話が盛り上がり、「もうやっちゃうか~」ってことで・・・

DSC09427_201707182209501dc.jpg

ルービー、やらせてもらいました。
その横でTッキーは、カルピス(笑)
なんでやね~ん!!  ※ほぼお酒が飲めません。

このあと美容院に予約をしているっていうのに美味しくいただきました。

また夜ゆっくりと来たいと思います。
美容院には送迎してもらいましたとさ。←めんどいオバハンです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!