こんばんは。
今日は、お休みでございました。
朝から、めっちゃ汚かった愛車の洗車しまして、汗だく~フラフラになり、シャワーを浴びて、歯医者さんに行ってきました。
午前中はめちゃ忙しかったです、
歯医者終わりに、ランチはこちら!!

20245398_1113318515434781_2942141928529418414_n.jpg

家のまぁまぁ近所のお好み焼き屋さんです。

広島風お好み鉄板焼き らんたん←FBページです。

20228902_1113318585434774_8428908179378770292_n.jpg

広島焼のお店です。
ご自宅の1階がお店になっています。
友達の家に来たかのように、普通に玄関から入ります。
私は、「お好み焼き・豚」にしました。

20245584_1113318618768104_8216125045103501042_n.jpg

ご主人が焼いてくれるのですが、とっても美味しいです。
本当はビールを飲みたいところですが、我慢~(昨日飲み過ぎたので)

20294017_1113318538768112_2364039101614831730_n.jpg

友達は「焼うどん」を注文。

お店に大画面のテレビがあるのですが、その真ん前に座っていただきました。
ほんと、家で食べてるかのようにくつろげます。
夜も営業されてるので、ゆっくりお酒飲みながらもいいかもでーす!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!