おはようございます。
毎月第1土曜・第3土曜日、12:30~に私の職場「料亭濱長」女将の番組がございます。
エフエム高知の「料亭濱長の美佐子でございます 」です。

僭越ながら今回、料亭濱長の新人社員ということで←(なかなか年寄りの新人ですが)、出演させていただきました。
しかも17歳の新人舞妓さんの鳴夏(なるかちゃん)と一緒に!!
※放送は8月5日・19日です。

DSC09446.jpg

※後方の右が女将でして、左がエフエム高知の谷本美尋さん、そして前の右が鳴夏ちゃん、左が私です。

鳴夏ちゃんは、濱長の新人舞妓さんです。
本名は、堀内詩織さん。
以前公開された映画君が踊る、夏の主人公の少女のモデルになった女の子です。

             無題

皆さん、観られましたか?
目の前の鳴夏ちゃんは元気はつらつで、なんとなく苦難のときがあったなんて想像もできないくらいです。
本当に可愛らしくてチャーミングな鳴夏ちゃんです。

鳴夏さん2

舞妓に変身した鳴夏ちゃん(まんなか)です。
お人形さんみたいです。

DSC09448.jpg

お喋りも上手で、収録は和気あいあいと楽しく進みました。

DSC09451.jpg

女将が面白いことを言って笑わせてくれます。
そして美尋さんも面白くて~最高の収録となりました。

DSC09447.jpg

今年の夏、鳴夏ちゃんも料亭濱長「花神楽」でよさこいを踊ります。
リアル「君が踊る、夏」です。
皆様、新人舞妓・鳴夏ちゃんを応援してくださいませね~!!
エフエム高知の「料亭濱長の美佐子でございます 」聞いてくださいね。
8月5日(土)12:30~  8月19日(土)12:30~です!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!