おはようございます。
もう7月も3日で終わりますね。
いよいよ「よさこい祭り」も近づいてきました。
私の職場、料亭濱長も「花神楽」というよさこいチームがありますが、踊り子さん皆さん頑張って練習されています。
熱中症にならないように気を付けてほしいものです。

さて、毎日暑くて食欲もないなか、またまた近所の焼き鳥屋さんに行ってました。

20294163_1118731774893455_2857978630389559591_n.jpg

「炭焼きあげた」さんでーす!!
なんと!人気店ですが、昨夜は満席でした。

20476079_1118731811560118_9189874331112041197_n.jpg

刺身もいただきました!

20476277_1118731701560129_411529577138545261_n.jpg

そして「三岳」のロックでーす。

20294014_1118731744893458_2508388156022324430_n.jpg

アルバイトの可愛い女の子がモリモリ入れてくれますW(`0`)W

あげたさんで、たらふく焼き塵を食べて・・・テクテク歩いて、あっちゃんの店(チャンポンダイニング)まで移動します。

20476332_1118731644893468_8628133151781229403_n.jpg

ももさくさんブログ←私のブログよりはるかに素敵に詳しく紹介してくれていますので、こちらご覧くださいね。

20479502_1118731614893471_2209941692567706560_n.jpg

美味しい「きじそば」です。
飲んだ後も美味しー(^ω^ ≡ ^ω^)

20294558_1118731568226809_7658262161951495046_n.jpg

はい!!あっちゃんとお店のヤングなスタッフさんでーす!!
みんなとっても感じよくて可愛いです。
お昼もランチやってますのでぜひ来てくださいね。

19875427_921879094656041_8196053734987381839_n_20170729072120081.jpg

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!