毎日暑い日が続きますが、皆様熱中症などなっていませんか?
お気をつけくださいね。

さて、1年前に「親馬鹿の会」というなんともわかりやすい会を結成しまして、不定期的に会合(いわゆる飲み会)を開いております。
言うまでもない、親馬鹿の女性の集まりです、
しかも私は会長です(笑)

その4回目の会合が先日ありました。
今回の場所は、小春食堂さんです。

DSC09530.jpg

よんでんのお料理教室で2回教えていただいた山田シェフのお店です。
今回は、5000円の飲み放題コースをお願いいたしました。
※飲み放題は100分間となっておりますよ。

DSC09523.jpg

爽やかなサラダから始まりです!

DSC09529.jpg

3種のパテです。
どれもこれも美味しいです!!

DSC09531.jpg

皆さん、ジャンジャン飲みます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC09541.jpg

はい!今回の参加者は、左から、新メンバーの聡子さん(ご主人は高知の観光のお仕事をされています)、高知市浦戸の「鯨人カフェ」のみちよさん、そして私、ウェディングりぼんの望美さん、ベニファーレの美穂さんの5名です。

DSC09527.jpg

白だの赤だの、ワインをたくさんいただきます。

DSC09532.jpg

このチキン、美味しい~。ソースがめちゃ美味しいです。
またシェフに教えてもらわなくちゃ。

DSC09526.jpg

こちらは、特製の燻製各種です。
ワインにもビールにも合います。

この親馬鹿の会特有の、メンバーの最新の親馬鹿武勇伝を披露!!
もう皆の話は止まりませんー!

DSC09525.jpg

いつも思いますが、当たり前のことですが、我が子を愛する気持ちは皆一緒ですが、でも愛情のかけ方や考え方は親それぞれ。
毎度聞きながら勉強になります。
こんなに子供を愛しているのに、平気で大切な子供を真夏の車の中に置き去りにする親もいるとニュースで知りますが、本当にショックです。
そういう私もスーパーの駐車場で娘と鍵を車に閉じ込めてしまい、大慌てで車屋さんに開けにきてもらったりという大失態をやらかしたことです(*σ´Д`*)

DSC09524.jpg

箸休めにこんなピクルスもイイですね~。
でもお酒は止まりませんー。

そして親馬鹿ばなしも止まりません。

第5回は、9月に開催をよていしています。8月中にはご案内したいと思っていますので、ぜひ会員の皆様ご参加くださいませ。

DSC09545.jpg

小春食堂の山田シェフです!!
とても優しくて素敵なシェフです、
ランチもされていますし、夜も素敵な店内でお洒落なお料理にワイン、いかがですか?

小春食堂←お店はこちらをクリックしてね!

シェフ、会員の皆様、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!