こんばんは。
もう半年ほど前から、右腕が痛くて、その後肩、首も痛くなり・・・整体など行ってみたのですが、改善せず、いよいよ友達にしょうかいしてもらい、鍼に行ってきました。
とにかく運動をしないのが原因のようで、体のあちこちが固まっているようです(涙)

ですが、施術をうけたおかげで、右に首が回りだし、腕が上がるようになりました。
ちょっと通ってみようと思います。

鍼治療のあとは、なんだかとても眠くなり、お腹が減り・・・←って子供かー(笑)
で、シースーにしました。

21078824_1140183326081633_6452009865625322428_n.jpg

よく行く、寿し一貫高須店です。

21077227_1140183309414968_4451621638688947743_n.jpg

大好きな「炙りランチ」1180円でーす!!

20953562_1140183262748306_4104713765315984530_n.jpg

ちょいアップ!
どれもこれも美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おなかイッパイ!!ごちそうさまでした。

で、産直でいちぢくを購入。
これは普通のいちぢくより、かなり小ぶりで、シュガーサルタンという名前のいちぢくです。
アフリカ・チュニジア生まれの高級イチジクらしく、小さいので鉢植えで育てられるそうです。
梅くらいの可愛い大きさです。
ちょっと育ててみたいなー。と思うだけで、なんでも枯らしてしまう私です(笑)

20992701_1140183239414975_2875569877776028042_n.jpg

ワインのアテにするために、干します。
昨年も干して、チーズと一緒に食べました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!