おはようございます。
旅報告は少しお休みしまして、今日は、昨夜の出来事の報告です。

実は、8月29日が私の恐るべし●●歳の誕生日でして、娘がディナーに連れてってくれるというので、一日遅れでしたが、昨夜連れて行ってくれました、
29日は、予約したかったお店が定休日だったらしいです。

高知市高須にある明叙苑さんです。

DSC09714_2017083021050512a.jpg

大好きな焼き肉屋さんです。
私の誕生日=8月29日は「やきにくの日」です。なのででしょうか?それとも私がこのお店がすきだからでしょうか?
どちらにしても大喜びの私です♪(/・ω・)/ ♪

DSC09713.jpg

まずは、かんぱーい!!
娘は車なので、ノンアル、私は遠慮なく生ビールをいただきました。

DSC09715.jpg

DSC09723.jpg

DSC09718.jpg

DSC09720.jpg

コースを頼んでくれているので、いろいろと美味しいお肉が出てきます。
石焼ビビンパも美味しいです。

DSC09722.jpg

娘と、仕事の話や、友達の話などいろいろと話しました。
ほんのこの間まで、保育園に通っていたように思いますが、もうすっかり大人になって、こうして私に焼肉をご馳走してくれるのですから、私もトシとるはずです。
なんだかしみじみと、娘をもてた幸せを感じます。

ひととおり、お肉が終了したところで、娘が珍しく「熱いお茶、お願いします」とスタッフの女性に言い・・・・・・

DSC09725_20170830210445dd2.jpg

こちらキターーーーーw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w
しかもろうそくもついてるしーーーー((((;゚Д゚)))))))
デザートのサプライズプレートです。

あとで聞くと、スタッフさんと打ち合わせして、「熱いお茶」が合言葉だったそうです(笑)
なんだか若いスタッフさんとコソコソしてるのがなんとも可愛かったです。
娘が♪ハピバースデーツーユー♪も歌ってくれました。

最後にカードを渡されて、読んだら泣きそうになりました(T_T)(T_T)
お母さんが元気でいてくれるのが一番の幸せ。と書いてくれていて、マジで泣きそうでした。
実は、あちこちガタがきているのですが、そうは言えなくなりました(汗)

娘が嫁に行ったら寂しいなーと切なくもなる母です(笑)
娘のおかげで本当に素敵な誕生日となりました。ありがとうね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!