こんにちは。
今日は仕事がお休みの日。

朝から、掃除洗濯、更には帽子かぶって庭の草引き。
もう草引きでフラフラ~~~~
もっとロマンチックなホリデーを過ごしたいのに、ただのおばちゃんの日常です(=゚ω゚)ノ
草引きで汗だくになったので、シャワー浴びたら、俄然外出する気になり、・・・
ぢばさんセンターで開催されていた「家具フェア」に行ってみたけど、これと言って欲しいもんもなく・・・
スマホを見てたら、福家さん(フクヤ建設社長)の会社がモデルハウス見学会をされていたので、寄ってみました。

21558737_1180407608725871_2781543983967169669_n.jpg

上の画像の左の前のおうちです。
我が家からすぐのところです。

めちゃ素敵なおうちです。こんなの欲しい。。。
※モデルハウスフェチです(笑)
ご親切にイケメンスタッフさんが丁寧に説明してくれました。
私が若ければ即買いしたいところですが、残念ながらこの年では住宅ローンが組めません(笑)とかそんな生々しい話はさておき、いつか夢のマイホーム欲しいな~と思いながら見学させてもらいました。

21558591_1180407632059202_2226209940412076946_n.jpg

で、帰って昼ご飯でもたべるかーと帰ろうとしていたら、イケメンスタッフさんが、「足達さん、お時間あったらぜひお茶でも飲んで帰ってください。」と言ってくださり・・・

21616332_1180407662059199_7605522164538950207_n.jpg

こんな素敵な青空カフェが準備されてました。

MIO CAFEさんが出張で来られてました。

せっかくなので何か買って帰ろうと思ってると、サービスだということで、・・・
遠慮なくいただきました。

21557510_1180407578725874_2475089541905055268_n.jpg

ひとりで食べるのも寂しいので、家に帰りいただきました。
パンナコッタです\(^o^)/

21615989_1180407555392543_8046608720610871871_n.jpg

モデルルームに行く前に、実は無性にスイーツの気分になり、ケーキを購入しておりました。
こんなにどうしようかと思っていたら、娘のお友達が2歳の子供さんを連れて遊びに来てくれたので、皆で食べました。

今日こそ「くろしおアリーナ」にトレーニングに行こうと思っていましたが、もうめんどいので辞めました。
また次回の休みに(笑)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!