こんにちは、
今日は仕事が休みなので、いよいよ病院に行くことに!!
前にも書きましたが、昨年の秋から右腕の調子が悪く、8月くらいからは、右腕が上がらず、後ろに全く回らず、服の着替えや睡眠にも影響が出てきたので、病院に行くことにしました。
今まで、鍼やマッサージ、接骨院などいろいろ行きましたが、やはりレントゲン撮らねばということで、友達に紹介してもらい、竹島町にある うしおえ太陽クリニック です。
院長先生は、とてもダンディーなイケメンです。そして優しいです、

22050252_1187683657998266_4648191310763179716_n.jpg

レントゲン撮ってみましたが、やはり原因は肩でした(涙)痛めていたみたい・・・
とりあえず、肩関節の動きをスムーズにするためにヒアルロン酸注射を打ってもらいました。
※先生が打ってみますか?どうしますか?ときいてくれるところが親切ですね。
とにかく夜痛くて眠れないので、痛み止めも処方してもらいました。
結構深刻なので、早く良くなりたいーーー!!

昔はなにか患っても結構すぐ治っていたのに、トシとるとなかなかなおらないもんですね。しみじみ。

皆様も、激しいストレッチなど気を付けましょう。
私は激しいストレッチもしくは年末に滑って倒れたときに腕を打っていたけど、それがもしや原因かもしれません。

で、病院に2時間半もいたのでお腹が減り、ランチすることに。しかもひとりで。゚(゚´Д`゚)゚。

22007512_1187683617998270_7011684009712082695_n.jpg

はい!大好きな「寿し一貫ランチです。←詳細はこちらよ。
「寿司定食」980円です。

本当は、上の画像の上の右端は、バッテラなのですが、鯖が食べられないので、職人さんにお願いして、炙りアナゴに変えてもらいました。
※ちゃんと苦手なものを伝えると、この中からお好きなのをどうぞ。と言ってくれます。

22007385_1187683581331607_1014589198515192335_n.jpg

今日も、茶わん蒸しと天婦羅をチョイスしました。
安定のおいしさです。

で、今日は、TOHOシネマズで「スクランブル」を観ました。
めっちゃ爽快で楽しかった~。
なんたってゴージャスな世界の名車がいっぱい出てきます。
主役は、なんと!!クリント・イーストウッドの息子です。
お父様にそっくりで、若い時のイーウトウッドを彷彿させます。
コブラでかっ飛ばすシーンもめちゃくちゃ爽快です。



ぜひオススメ!

22007394_1187683557998276_368646741895398065_n.jpg

で、観終わり、シュークリーム屋さんの前を通ると、張り紙があり、映画の券で、1個以上お買い物したら、パイシュークリーム180円を1個くれるとのこと。
ビアードパパ娘のおやつに買いました!!得したおばはん~上機嫌~♪←しんよい(土佐弁)です(笑)

で、調子に乗り、無印でお買い物~♪
どうしてもボーダーのシャツが欲しくて・・・でもスカートに合わせる丁度のサイズが(丈とか袖の長さとか)見つからず困っていたけど、めっちゃイイのを見つけたので、しましまソックスと合わせて即買いです。
サイズがXS~Sなので入るか?心配になり、試着を試みようとしましたが、腕が曲がらないので、時間がかかるので断念。←マジで可愛そうなワタシ(涙)
子供のころに、母に身体に合わない服と皺だらけの服を着るのはみっともないとよく言われたもんです。
なので、とにかく袖の長さや、めっちゃ気になります。←雑なクセに変なとこにプチ神経です。

22007316_1187683504664948_7938380589228563449_n.jpg

着るのに一苦労するけど、お出かけするのが楽しみ♪
・・・そんなどうってことない私の休日です(笑)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!